terasumillet’s diary

吉祥寺プライベートサロン

S・A・Y☆

DO you know SAY??

 

ドゥユーノウセイ!!

ドーユーノセイ!!!笑

f:id:terasumillet:20170503161253j:image

 

SAY企画!

 

知ってるかな〜❗️❗️

 

SAYを知ってるかな❓って事!!!

 

f:id:terasumillet:20170503161400j:image

 

SAY企画❗️それは❗️❗️

 

いつもお世話になっているお客様♡の

 

役者さんをやられている、池尾 唯さん♡

唯さんが役者さん3人で組んでいるユニット名❗️❗️❗️

 

それがSAY企画‼️

 

f:id:terasumillet:20170503162135j:image

 

いつも来てくれる池尾唯さん!

中村知世さんも遠くから来て頂きました^ - ^!

渡辺みにえさんもとても雰囲気のある方!今回初めてお会いしました!!

 

この3名からなるSAY企画😊

 

f:id:terasumillet:20170503161400j:image

 

この写真!

 

そう!SAY企画さんのイベントに呼んで頂いて行って参りました‼️😄

 

SAY企画さんのファンの方達、役者さん仲間の集まり、食べたり飲んだりゲームしたり♠️

 

そうその時の写真!

 

f:id:terasumillet:20170503162826j:image

 

 

が、これ!!^ - ^

 

ファンの方達などの手作りの唐揚げとかキッシュとか!

ファンの方達が持って来たお酒たち\(^o^)/

 

私は身一つで行き、皆さんほぼ初対面の中緊張をほぐす為にひたすら食べて飲んでました😃

ありがとうございまっす😊

美味しかったです🌸☺️笑

 

こういったイベントには初めて行きましたが、SAY企画さんのあったかさや人柄のとても出た楽しいイベントでした^ - ^

 

ゲームもなんだかんだ駄菓子を3個くらいもらって上機嫌な私!😏

 

でも、人見知り発揮で多少ネコ被ってるのを唯さんにはバレてた!!笑

 

でも、しっかりCMタイムには役者さん達に混ざりリラクゼーションの宣伝‼️w

 

皆さんとても興味持ってくれて嬉しかったなぁ☺️

早速予約してくれた方も🌸

 

癒しますよぉ〜❗️❗️お楽しみに♪

 

でもお酒飲んでてももっとしっかり宣伝できる様になろ!!

 

人に伝えるって凄い事だなぁって思うの😀

一つ一つ言葉を大事に伝えて行きたいと思った今日この頃…☺️❗️

 

 

またSAY企画さんの皆さんの出演する舞台を観に行きたいなぁ〜❗️

生で観るのって本当に圧倒される!

その場の雰囲気も役者さんの息遣いとか世界に引き込まれる❗️

 

何でもナマがいい❗️❗️😄

 

自分の肌で感じるってとても大事で感性を磨けるチャンスだと思う!!

 

SAY企画さんや知り合った役者さん達の舞台をこれからも応援させて頂きます☺️

 

とても素敵な時間を過ごせたさいとうでした😄☘️☘️

 

是非一度SAY企画さんをのぞいて観て下さい☺️✌️❗️

 

http://say.o-oi.net/

 

SAY企画さんのブログです♡