terasumillet’s diary

吉祥寺プライベートサロン

阿佐ヶ谷にて❗️

f:id:terasumillet:20170522122729j:image

 

行って来た〜〜\(^o^)/

 

阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り♡

 

高校の時の大好きな後輩ちゃん😍

 

彼女が阿佐ヶ谷人だった時がめちゃくちゃ楽しかったと良く聞いていたの😊

 

行きたいけど、どこ行ったらいいか分からん❗️

と思っていたけど、ステキなイベントがある事を教えてくれたの\(^o^)/♪

 

それが、阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り❗️

 

阿佐ヶ谷の居酒屋さんやバーとか120店舗くらいのお店が企画に混ざり、

最初に一日券を購入!

祭りの参加者である証をつけてもらう!

参加している居酒屋さんにはいけば最初の一杯無料!!!!!!

 

なんて素晴らしいのか😳🤤‼️‼️

 

 

誘ってもらって即答で行くって言ったよね❗️😄

 

ワクワクして当日❗️

 

さすが気がきく後輩ちゃん!

ウコンの力をくれました!!!今おもえば、コレを最初の飲んだおかげで次の日も元気だった気がする!!!笑

 

f:id:terasumillet:20170522131044j:image

さぁ!

1軒目♪ だるまで乾杯🍻

だいたい17時くらいだったね👍

f:id:terasumillet:20170522131230j:imagef:id:terasumillet:20170522131236j:image

 

二軒目は、瀬戸うみんちゅ!

広島と沖縄の混ざったお店!!ここは今度普通に行きたい!!

広島焼きも沖縄料理も大好き過ぎる❤️

 

f:id:terasumillet:20170522131416j:image

3軒目!お店の名前は…

ミートミートミートだった気がする!!

隣にいたお兄様方に肉をもらうの巻🍖!!

 

f:id:terasumillet:20170522131520j:image

5軒目かな??4軒目は写真ない!!

名前…分からない…!!!笑

でも、後輩ちゃんの行きつけで可愛らしい姉さんがやってるバー♡

 

f:id:terasumillet:20170522131744j:image

6軒目かな??

もう何軒目か分からん!!

お店の名前も!!!笑

でも、スイカのカクテルもらた\(^o^)/

めちゃスイカ🍉

雰囲気あるおじ様のバー♡

 ここも後輩ちゃんのお知り合い❗️

 

f:id:terasumillet:20170522131909j:image

ここは覚えてる!!ふふふだよ!!

お店の名前がね!!!

とってもこのご飯うましだったな〜😆

たぶんここは全ての料理が美味しいであろう❗️❗️❗️

絶対そう!!

蛇口がやかんなの❗️❗️❗️

 後輩ちゃんのお知り合いのお店❗️

 

f:id:terasumillet:20170522132050j:image

何軒目かなんてもういいよね❗️シードルは美味しいさ〜〜♪

f:id:terasumillet:20170522132138j:image

 

おつまみ目当てに行ったバーだよ!!

水じゃないよ!なんか、焼酎の水割りかな😊

めちゃ理想的な自由な夫婦と遭遇☆

こんな子育て素敵だなぁ!

と思ったよ❗️

f:id:terasumillet:20170522132334j:image

 

最後かな!!

確か12軒目👍

ちゃんと終電で帰ったよ〜🙆

この企画❗️❗️❗️

好き❗️❗️❗️❗️❗️笑

 

 

てゆか、阿佐ヶ谷がとても好きになる企画ね♪

これで回ったお店は、是非また行きたいと思ったの❗️

 杉並区ありがとう!!

色々教えてくれた後輩ちゃんに感謝☆ありがとう☆

 

また連れて行ってね♡😊

 

でも、本当にウコンのお陰!!!

次の日普通に起きたよ🙆😄‼️

 

とっても楽しいナイトだったよ😄❗️♪♪

 

また行く〜〜\(^o^)/🏃♪

 

さいとーでした〜🙋😄☘️

 

 

f:id:terasumillet:20170522142542j:image