terasumillet’s diary

吉祥寺プライベートサロン

『H』について最近思う事

H

 

と言えば、水素ですよね❗️

 

何かと話題になってる水素。

 

水素水とか本当話題!

 

2020年の東京オリンピックパラリンピック❗️

水素エネルギーの活用に本腰入り出してますね!

 

来たる水素year❗️year!💃💃💃

 

そして、ちょっと前にあった水素水意味ない問題。

 

これらに関して、どれだけ知っているか!

 

知ってる人は知っている!知らない人は知らない!もしくはなんとなくどこかで聞いた事ある!みたいな❗️的な❗️

 

私も最近になって色々勉強したので、知識としてはまだまだですが、😅

知ってる事を書いてみる❗️❗️

 f:id:terasumillet:20170616171003j:image

水素エネルギーが優しいのって、水素は酸素と結びつくと水になるから!!

 

ですよね❗️

 

学生の時学んだアレです!!

 

H(水素)+OH(酸素)=H2O(水)

 

この公式だそうです❗️

 

だから、排気ガスじゃなくて水出るから水素カー、バスがオリンピック、パラリンピックには東京を走るそう💨

 

コレを人の身体で応用して、なんで人体にも良いかって!

 

体内のサビを落としてくれるから!って事ですね❗️

 

人の身体には、日々ストレス、お酒、タバコ、添加物…などなどにより溜まっていく活性酸素。😈

 

この活性酸素がサビ。😈😈

 

サビが溜まると老化の原因にも。。。😥

シミ、シワ、たるみ。とか。とかとか。。。😥😥酸化していく…😥😥😥

身体も冷やし、循環が悪くなり、便秘にもなるし、代謝が落ちる。

とかとかとかとか…😭💦

 

でも❗️

水素を、体内に入れる事により活性酸素と結びつき無害の水に変わり♪尿や汗と共に外へ出る❗️

 

だから、水素水!水素!

 って言われてますね!!

アンチエイジング効果や、便秘に効くとか美肌、医療関係ではかなり取り入れられてますね❗️

 

私も、水素水を取り扱ってから様々な奇跡体験の報告を受けています😃

 

ここで、なぜ水素水意味ない問題が出たか🙂

 

これは、ネットとか市販されている水素水を、購入した方が効果がない!本当に水素水なのか?!?!

 

国民生活センターなどへ問い合わせがあったから!

 

たぶんこう言った問い合わせ多かったんでしょうね!!😳

 

国民生活センターが容器入り水素水10銘柄と生成器9機種のテストと、事業者へのアンケート調査を行ったっ❗️

 

大手メーカーの商品でも結果水素が抜けて記載されてる量入っていなかったみたい。😢

 

こんな事から、水素水意味ない!なんて事になっちゃったんですね〜😀

 

でも、水素って宇宙1小さい元素で留めておくことって、本当に技術力のいる事なんですよね😀❗️

 

だから、プラスチックなんて余裕で通り抜けて外にいっちゃうから、飲み口の部分がプラスチックとかで出来てる市販の水素水は本当に残っているか分からないですね😭

 

でも、私達が扱っている水素水は国も認めた水素水😄😄

 

特許書の中で、『水素水生成機 』

とはっきり記載されているのだ❗️😊

 

部品とか一部じゃなくて、その商品自体が特許❗️

 

なんて凄いのか!!!!

 

だから安心して、オススメ出来る❗️飲んでもらえる❗️

 

そして、飲んだ人は分かる!

美味しいのです❗️

 

常温でもオケだし!

24時間保存が可能☆

火にかけてもオケ☆

だから、お茶にもなるの🍵❗️

 

むむむ!!!

 

と思った方はお茶でも飲みに遊びにおいで〜🙋😄🙆

 

水素研究で有名な先生は近頃は水素水のお風呂に入る事が良いと言っているよう❗️😊

 

次はその話をしましょう😃🌿

 

長々と読んでくれありがとうございます😊

へ〜!と思ってもらえたらこれ幸いです😄

 

TERASUMILLETMILLET  さいとうでしたぁ😃☘️

 

f:id:terasumillet:20170616101633j:image