terasumillet’s diary

吉祥寺プライベートサロン

久々になってしまったけど、雪の日の事

いつもありがとうございます😊

 

さいとうですよぉ〜🙋🙋

 

先日の雪!

 

凄かったですね💦

 

吉祥寺もすんごい降ってましたね!!

 

朝からお客様がキャンセルになってしまい、時間が出来たので事務処理を終わらせてしまおう🙋と思ってせっせと進めていました!

 

しかし!!💦

 

新たに手に入れたプリンターとパソコンが繋がらない事件😭

 

どうやらパソコンのバージョン?よく分からないけどプリンタのソフトに対応してなくて、私1人では出来ないことが判明😨

 

チーン…ですね😔

 

これはお金で解決する事に決めた私!!!

 

雪の日のお散歩がてら近所のヨドバシカメラへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

f:id:terasumillet:20180125120204j:image

 近くの吉祥寺プティット村!

 

朝はうっすらとパウダーシュガー?みたいな美味しそうな仕上がり😏

 

f:id:terasumillet:20180125120423j:image

 

ついでに私も歩いて1分でデコレーションされてた😋

 

ヨドバシさんにパソコンちゃんを預けて4時間!

 

出来上がってそうな時間めがけて、夕方!

これまた雪がすんごい時に夕方のお散歩!!🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💦

 

f:id:terasumillet:20180125120641j:image

 

さっきの吉祥寺プティット村がもっと可愛く美味しそうに仕上がってました😃😋

 

ライティングも素敵さ☆

 

ただ…

 

f:id:terasumillet:20180125120800j:image

 

他はグチャメチャでしたね…

 

重たいパソコンちゃんを背負った帰り道は半泣きでしたん😢😢

 

でも!!

 

帰ってすぐにパソコンちゃんを起動😃👍

 

 

 

グーーーー👍👍👍

 

 

印刷したいもの完璧です😃👌👌

 

楽しー😄

 

やりたい事が出来上がる達成感!ウキウキ!!

最高ですん😊

 

次にやりたい事も思いついたし!

 

とっても有意義な雪の日☃️でしたん☺️

 

まだまだ足元悪いので皆さん気をつけて下さいね😃😃